2016年02月14日

新東名走ってきました。

2/13に豊田ジャンクションまで開通した新東名を走ってきました。

岡崎から、乗って一旦西に向かい、豊田ジャンクションから新東名へ。

途中、岡崎のSAに寄りたかったけど、SAに入る車で大渋滞。

(暇人が多いんだーなー! (自分もですが・・・・))

早々に諦めて、次の長篠設楽原PAで我慢。

新東名走ってきました。

ただ、ここはパーキングエリアなので大した物はありませんでした。

むしろ下りは、色々有る様に見えたけど。


その後は、さらに東に向かい、結局今日は、

航空自衛隊浜松基地広報館 エアーパークに行ってきました。

ここは無料で結構色々と楽しめそうでしたが、いかんせん

夕方近くに到着したので、イベント系には何も参加できませんでした。

今度ゆっくり行きたいなと思います。

新東名走ってきました。

新東名走ってきました。
このシュミレーターは実際に搭乗して操縦すると

機体が動く本格的なものでした。

次回行った時は、ぜひ整理券を手に入れてやってみたいものです。

新東名走ってきました。

その他、飛行機の操縦席に実際に入れる機体も

沢山ありました。

メカ好きの人には、無料で結構色々と楽しめそうです。



.




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
スパカマナで1,000円バイキング
今や昔 (常滑)
ポケモンの街、常滑?
ポケコイン ゲット
南公園にピカチュウ
唐揚げマウンテン定食
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 スパカマナで1,000円バイキング (2017-02-11 01:16)
 今や昔 (常滑) (2017-01-29 22:53)
 ポケモンの街、常滑? (2016-09-18 20:27)
 ポケコイン ゲット (2016-08-28 22:25)
 南公園にピカチュウ (2016-08-08 22:17)
 唐揚げマウンテン定食 (2016-04-03 18:53)

Posted by fdms504 at 23:34│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新東名走ってきました。
    コメント(0)