2016年04月03日

唐揚げマウンテン定食

イオンモール常滑のフードコートで

唐揚げマウンテン定食を注文してみた。

唐揚げマウンテン定食

お店の名前は「とんきち」

ちょうどフードコートの真ん中にありますが、

いつもすごい行列です。

その唐揚げマウンテン定食は、本当に唐揚げが山盛り!

大人の男子でも、食べきれないかも。

なので、お店にはトギーバックが用意されており、

私も、夜の酒のつまみに持って帰ることにしました。

唐揚げマウンテン定食

これで、899円なら安いいね!?

肝心のお味もまあまあ美味しかったです。

コショウが、見当たらなかったのが、少し残念ですが、

マヨネーズで食べろということみたいです。



.


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
スパカマナで1,000円バイキング
今や昔 (常滑)
ポケモンの街、常滑?
ポケコイン ゲット
南公園にピカチュウ
新東名走ってきました。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 スパカマナで1,000円バイキング (2017-02-11 01:16)
 今や昔 (常滑) (2017-01-29 22:53)
 ポケモンの街、常滑? (2016-09-18 20:27)
 ポケコイン ゲット (2016-08-28 22:25)
 南公園にピカチュウ (2016-08-08 22:17)
 新東名走ってきました。 (2016-02-14 23:34)

Posted by fdms504 at 18:53│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
自分も唐揚げマウンテン食べましたが、

栄にある店舗でした。

店名忘れてしまいましたが、

自分が食べたのは、モンブランで、

300グラムでした。
Posted by 銀とんぼ at 2016年04月03日 20:01
銀トンボさん

コメントありがとうございます。
とんきちは、3店舗あるみたいですね。
その他にも、ここの系列でのブランドが12あるみたいです。
どこのブランドも同じようなメニューなのかどうかは分かりませんが。
Posted by fdms504fdms504 at 2016年04月04日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唐揚げマウンテン定食
    コメント(2)