2017年01月29日

今や昔 (常滑)

昨年ポケモンでフィーバーしていた常滑駅周辺ですが、

本日、イオンモール常滑に行ったので寄ってきました。

しかし、以前の喧騒は何処にという感じ。

駅前にほとんど人がいなくなっていました・・・。

今や昔 (常滑)
今や昔 (常滑)

当初は、人が集まりすぎで社会問題にもなっていたけど、

逆に、人が来なくなると寂しいもんです。

しかも、私も含めて、まだやっている人たちは、大概おじさんとおばさん。

又は、小さい子供づれの家族となってしまっており、

若者の姿は、見当たりませんでした。



.

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
スパカマナで1,000円バイキング
ポケモンの街、常滑?
ポケコイン ゲット
南公園にピカチュウ
唐揚げマウンテン定食
新東名走ってきました。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 スパカマナで1,000円バイキング (2017-02-11 01:16)
 ポケモンの街、常滑? (2016-09-18 20:27)
 ポケコイン ゲット (2016-08-28 22:25)
 南公園にピカチュウ (2016-08-08 22:17)
 唐揚げマウンテン定食 (2016-04-03 18:53)
 新東名走ってきました。 (2016-02-14 23:34)

Posted by fdms504 at 22:53│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今や昔 (常滑)
    コメント(0)