2016年02月07日

ノアHVが納車されました。

昨日ノアHVが納車されました。

ノアHVが納車されました。

HVには何度も乗っていますが、初めてのマイカーでのHV。

ガソリン代は安くなっているけど、毎日40〜45Km程度走るため

頻繁にガソリン補給しないといけないので、

補給スパンが長くなることに期待。

早速満タンにしたら、900Km近く走れるような表示。

期待しちゃいます。

今までは、毎月2回ぐらい満タンにしていたけど、

今後は2ヶ月に3回程度で済みそうです。

それと何が良いってHVは、バッテリー充電されていたら

駐車時はエンジン止まっていても、ヒーターやACが効くので

会社の駐車場に着いてから、新聞など読む時に、アイドリングで

エンジン掛けておかなくても、寒くならないのがGOODです。



.

同じカテゴリー()の記事画像
プリウスPHV納車されました
C-HR早速納車されました。
最初のぞろ目成功。
人と車のテクノロジー展 2016 名古屋
腰が痛いので、買いました。
セルスターAR-282GA
同じカテゴリー()の記事
 プリウスPHV納車されました (2017-02-25 00:00)
 C-HR早速納車されました。 (2016-12-22 23:20)
 最初のぞろ目成功。 (2016-10-12 22:58)
 人と車のテクノロジー展 2016 名古屋 (2016-06-29 21:53)
 腰が痛いので、買いました。 (2016-05-10 00:09)
 ノアの取扱説明書読んでて気付いた事 (2016-03-28 23:22)

Posted by fdms504 at 06:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノアHVが納車されました。
    コメント(0)