2014年10月11日

コストコ

本日、嫁と子供のリクエストで、コストコへ行って来ました。

毎回行く度に少しずつ、商品が変わっているので、そこは良いのですが、

欲しいものは有っても、なかなか買いたい物がありません。

なので、毎回私は何も買わずに帰ってきます。

ただ、半年に一回程度「リアップX5」は安いので買います。

それと、ホットドックはフリードリンク付きで180円と超オトクなので。

ここ数回食べて帰って来ています。

それにしても、「よう儲かってまんなー」って感じで

いつも賑わっていますね!

コストコ



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
優れものです。気に入りました。
久しぶりの財布
nanaco購入
プリンター買った。EP-807AW
低周波治療器
レイコップ買いました。
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 優れものです。気に入りました。 (2016-07-17 07:00)
 久しぶりの財布 (2016-01-18 22:56)
 nanaco購入 (2015-10-10 00:18)
 プリンター買った。EP-807AW (2015-05-05 07:00)
 低周波治療器 (2015-02-28 21:50)
 レイコップ買いました。 (2015-02-15 07:30)

Posted by fdms504 at 21:01│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコ
    コメント(0)